半ケツ&割れ目透け見え…朝比奈祐未、『いいお尻の日』に“ひなけつ推し”ショット連発!


 4日、この日が語呂合わせで『いいお尻の日』であることにちなみ、美尻自慢のグラビアアイドル・朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/26)が、半ケツ姿も含めた“ヒップ推し”画像を自身のTwitterに連続投下した。

 まず投稿されたのは、今月9日発売予定の大衆誌「金のEX NEXT」(ミリオン出版)からのオフショット。ベージュ色の透けランジェリーを着用し、ホテルで撮影したものだった。

 黒いセーターをブラが見えるところまでたくし上げベッドの上で四つん這いになる姿を横から捉えたショットや、膝立ちになりパンツをお尻の真ん中までずりおろした“半ケツ”カット、シャワールームで濡れたキャミがいやらしく肌に貼りついたショットなどを披露した朝比奈。露出度の高さだけでなく憂いを帯びた横顔も印象的で、情事を彷彿させるセクシーなグラビアだ。

 続いて「まだまだ」や「もっともっと」という煽りツイートとともに投稿されたのは、ハイレグ水着やビキニ、ナースやメイド風のコスプレ。いずれも“ひなけつ”と称される自慢のむっちりヒップの美しさが際立つものばかりだが、特に競泳水着の下半身アップ画像は、お尻から腿を伝う水が絶妙なエロさを演出している。

men's Pick Up