【ネットナンパ】「これ以上イッたら、歩いて帰れなくなっちゃう!」性欲が強すぎるFカップの人妻さん!


 既婚者だと偽ったファーストメールを送ると、5分ほどで返信が届いた。

 さっそく筆者の写メを添付し返信。すると、あっさりと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の数分前に到着すると、すでにシホちゃんらしき女性の姿が。

 まだ少し距離があったので顔ははっきり見えなかったが、体型はムチムチしていて、抱き心地は良さそうに思えた。

 ゆっくり近づいていくと、徐々に顔がはっきりしてきた。


ぐぬぬぬっ、び、微妙だなぁ…。


 シホちゃんは、アン・ルイスと欧陽菲菲を足して2で割った感じの濃い顔だった。

 かなりバタ臭い感じではあるが、出会える系サイト遊びで“微妙な顔”というのは、十分アタリの部類に入る。モンスター級のクリーチャーがゴロゴロしている世界なので、微妙であれば御の字なのだ。

 それに、一回限りのエッチになる可能性が高いのだから、いちいち選り好みなんてしていられない。覚悟を決めた筆者は、そのまま彼女に近づき声をかけた。


「こんばんは、シホちゃんかな?」

「あ、はい!」

「ショーイチです。今日はよろしくね」

「こちらこそ、よろしくお願いします」


 いつもならここで、

「実物の俺はこんな感じだけど大丈夫?」


 などと相手のご機嫌をうかがうところだ。

 しかし、相手の女性が好みのタイプではない場合、妙に強気になってしまうのは筆者の癖だ。


「それじゃ、さっそく行こうか?」

「は、はい」


 こうして、ラブホテル街に向かって歩き始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック