「こんなにナイスバディだったのか」元チキパ・関根優那、美脚&ふっくら谷間で男性ファンを悩殺

 これにネット上では「セクシーすぎ!」「めっちゃ大人っぽい」「脚キレイ」「すごい破壊力!」などと絶賛コメントが殺到。色っぽさを感じさせるグラビアやオフショットに悩殺される男性が続出しているようだ。

 グラビアデビューから1か月足らずにもかかわらず、関根は「ヤングガンガン」、「ヤングアニマル」(白泉社)、「BRODY」(白夜書房)と雑誌グラビアに次々と登場。いずれも読者に好評で、早くも「写真集を出してほしい」という声が上がるほど支持が高まっている。アイドル時代から人気があった関根だが、グラビアに本格進出したことでファン層が一気に広がったといえそうだ。

 グラビアで躍進を続ける一方、11月7日から東京・阿佐ヶ谷で主演舞台『あの日はライオンが咲いていた』が上演される予定となっており、女優としても注目度が高まっている。また、絶対音感の持ち主としても知られ、幅広い分野での活躍が期待できそうな逸材だ。

 すでに「ネクストブレイク最有力候補」のひとりに数えられるほどの存在となった関根。グラビアの世界に飛び込んだことで輝きを増した彼女の快進撃に今後も注目だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up