「プロポーション完璧!」平嶋夏海、黒ガーター姿で大人の色気! 進化したむっちりボディに称賛の声

 平嶋は2012年にAKB48を卒業し、以降はグラビアを中心に活躍。AKB時代はそれほどセクシーなイメージはなかったのだが、グラビアでビキニ姿になったことで極上のむっちりボディが開放され、グループ時代以上に男性人気が高まった。

 2016年にリリースした初の写真集『ナツコイ』(講談社)、今年2月に発売したセカンド写真集『ナツミ感』(同)はいずれもスマッシュヒット。イメージDVDの評価も高く、2016年には「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPを獲得している。

 その一方で「芸能界一のバイク好きアイドル」としても知られ、オートバイ関連の雑誌やイベントにも頻繁に出演。昨年7月には難関として知られる「大型二輪」の免許を取得し、ナナハンやリッタークラスも乗れるように。その本気度は「休日は路面にコーンやタイヤを並べて運転の練習をしている」というほどで、あまりのガチっぷりにバイクマニアたちも驚くほどだ。

 最近はジムで筋トレに励むなどボディも日々進化している平嶋。「むっちりの女神」と呼ばれるグラマラス感はそのままに、適度に引き締まったボディに成長している。AKB時代とは違った大人の色気も開花し、今後さらに男性支持は高まっていくことになりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 元AKB48メンバーで現在は女優やタレントとして活躍している平嶋夏海(26)が、網タイツを身に着けた大人セクシーなビキニショットを公開。男好きするグラマラスボディに注目が集まり、そのプロポーションに男性ファンの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up