「ビキニがはち切れそう」岸明日香、Gカップ乳がこぼれそうな水着姿! 新写真集リリース決定にファン歓喜

 また、岸は写真集リリース発表に伴って発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。巻中8ページにわたって大胆なグラビアを披露しており、こちらのオフショットもSNS上で公開。上着をはだけて上半身セミヌード状態になり、美しい背中を大胆に露出しながら横乳をチラリしているセクシーなオフショットとなっている。

 こちらも「なんか表情がエロい」「世界一の色気!」「後姿がこんなにセクシーな人はいない」などと男性ファンに大好評。写真集リリース決定、雑誌グラビア掲載、SNSのサービスショットと、ファンは息つく間もないセクシー攻勢に大喜びしているようだ。

 岸は今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍し、一部では「グラビアを卒業してしまうのでは?」といった不安もささやかれた。しかし、岸は「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww。なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」とグラビア継続を堂々と宣言。その言葉通りに極上ボディはさらに進化し、今年9月には自身のブログで「今までのグラビア史上で1番、ベスト体型」とボディの仕上がり具合に自信をのぞかせていた。

 その「ベスト体型」の全貌があらわになるであろう新写真集。最近は女優やタレントとしても大活躍している岸だが、やはり彼女の真骨頂はグラビア。3年ぶりの写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、発売中の男性向けファッション誌「SENSE」(センス)のグラビアに登場。今までのイメージとは違ったクールで大人セクシーな姿を披露し、SNS上で公開されたオフショットも大好評となっている。

men's Pick Up