「ボリュームありすぎ!」鈴木ふみ奈、圧巻の爆乳ショットで男性ファンを悩殺

 鈴木はスリーサイズ上からB96・W62・H93のダイナマイトボディの持ち主。「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラビア番付』で史上初となる「おっぱい」「美尻」「クビレ」の3部門で横綱に輝いた実績を誇る。バストやヒップ、くびれなどパーツを売りにしているグラドルは多いが、鈴木は「全身すべてのパーツが武器」といえるだろう。その実績と男性人気の高さによって「グラビア界の大横綱」とも呼ばれている。

 ボディが素晴らしいというだけでなく、その美貌もグラビア界のトップクラス。今夏に世界3大ミスコンのひとつとして知られる「ミス・ワールド」の日本大会で審査員特別賞を受賞し、そのルックスとプロポーションがグラビアの枠に収まらない逸材であることを証明した。

 かつてはグラビアの仕事だけで食べていけず、マクドナルドでアルバイトをしていた苦労人でもある鈴木。それだけに仕事に対する熱意やファンへのサービス精神も評価が高く、今年4月にバラエティ番組で「ラップでぐるぐる巻きにしたら裸は見えなくなるのか」といった体当たり企画に挑戦するなど、チャレンジ精神もグラビア界随一だ。

 今春に発売された着衣巨乳写真集『wrap the BOOBs 2』(一迅社)で表紙に起用されるなど、グラビア界を代表する巨乳としてファンに愛されている鈴木。今後も雑誌グラビアやSNSで圧倒的なパーフェクトボディを見せつけ、我々ファンを喜ばせてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 長年にわたってグラビア界を牽引する鈴木ふみ奈(28)が、世界に羽ばたこうとしている。  17日、『ミス・ワールド2018世界大会』に出場する日本代表選考会のファイナリスト30名が発表された。この30名に名を連ねたのが、鈴木だ。『ミス・ワールド』は1951年にロンドンで第1回大会が行われて以来、毎年開催されている世界3大ミスコンテストのひとつ。中でも最も歴史が長いのが本大会で、今年は68回目となる。今回の参加国数は過去最大の131カ国で、世界最大規模のミスコンだ。

men's Pick Up