佐野ひなこ、衝撃の「胸揺れ」動画にファン驚愕! プルプルすぎるバストに熱視線

 佐野は「#笑うと腹筋よ」というハッシュタグを添えており、笑った瞬間にくっきりと浮き出る腹筋が気になる様子。グラビアから遠ざかっていた時期も身体づくりに励んでいた証拠であり、以前よりもウエストがさらに引き締まったように感じられる。しかし、それ以上に「胸揺れ」のインパクトが絶大だったため、男性ファンはバストに釘付けになってしまったようだ。

 グラビア人気が再燃しそうな気配となっているが、佐野は女優業でも好調。現在放送中のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)で久松郁実(22)、馬場ふみか(23)とともにトリプル主演を務めている。

 同ドラマは、なぜかダメ男に言い寄られてしまう3人の美女が過激なセリフで男たちをぶった切るというストーリー。佐野はクールで才色兼備な千鳥佐和子を演じており、痛快な捨てゼリフや「白目」を剥くユニークなシーンが好評。これまでは正統派ヒロインの役柄が多かったが、今作で新境地を開いている。

 女優としての躍進が期待できそうなタイミングで、グラビア活動も完全復活した佐野。今後も「女優」「モデル」「グラビア」と幅広い分野で活躍してくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up