『制コレ』グランプリ・来栖りん、圧倒的な美少女感が話題に! 抜群のルックスとフレッシュな水着姿に熱視線

 これにネット上では「ビビるくらい可愛い」「来栖りんちゃんが世間に見つかってしまった…」「確実に来栖りんの時代がくるな」などと歓喜と絶賛の声が続出。このまま一気にブレイクしてしまいそうなほど話題沸騰状態になっている。

 グランプリを獲得した来栖と、準グランプリに選ばれたアイドルグループ「恋するフリーク」のメンバー・山田南実(やまだ・みなみ/17)は写真集の発売が決定。来年早々に「週刊ヤングジャンプ」でソロ巻頭グラビアに登場することも決まっており、グラビア人気は今後も高まる一方となりそうだ。

 いかにも正統派美少女といった雰囲気の来栖だが、ゲームが趣味の大のポケモン好きで「陰キャ」を自称。その一方で「グループ加入当初は大人とよくケンカして、プロデューサーを泣かせたこともある」といったエピソードもあり、芯が強い一面もあるようだ。

 抜群のルックスだけでなく、そのキャラクターにも多くの魅力が潜んでいそうな来栖。歴代の『制コレ』受賞者たちのように大ブレイクを果たすのか、アイドルファンならずとも目の離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック