「歩くフェロモン」あべみほ、手で局部を隠して…過激な最新イメージ作にファンの期待ふくらむ

※イメージ画像:『狂おしいほど愛して/あべみほ[DVD]』サウスキャット

 「歩くフェロモン」の異名で知られるグラビアアイドル・あべみほ(30)が、11月15日に約3年半ぶりとなるイメージDVD『狂おしいほど愛して』(サウスキャット)をリリースする。そのジャケット写真などが「エロすぎる」と話題になり、早くもファンの期待が高まっている。

 あべは股下85センチの驚異のスタイルを武器に、モデル時代に「ミスユニバースジャパン2012」のファイナリストに進出。グラドル転身後は「準日テレジェニック2013」のベスト美脚賞や「ミスFLASH2015」のグランプリを獲得し、深夜の人気バラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の初代カウンターガールとしても注目を集めた。

 輝かしい経歴を持つ彼女だが、その後はタレント業が中心になったことや突発性難聴を発症したこともあってグラビア活動から遠ざかっていた時期があった。

 しかし、昨年末にフリーに転身したことをきっかけにグラビア活動の再開を宣言。今年7月にファースト写真集『をとめのすがた』(双葉社)をリリースし、一糸まとわぬ全裸のセミヌード表紙などでファンの度肝を抜いた。

 全裸ショットが解禁されたことで、グラビアファンの注目度は以前にも増して急上昇。次のグラビア作品に大きな期待が集まっていた。

 注目の最新イメージ作のジャケット写真は、全裸で泡風呂に浸かっている超セクシーショット。シチュエーションがセクシーなのはもちろんのこと、物欲しげな表情はまさに「歩くフェロモン」の面目躍如といえそうだ。

men's Pick Up