「絵になるヌード」朝比奈祐未、全裸ショット満載のカレンダー発売を告知! 芸術的なヒップラインで男性ファンを悩殺

 また、通販サイトなどでは他のカットも公開されているが、いずれも全裸もしくは上半身ヌードという過激さ。グラビア界屈指のむっちり美ヒップといわれる「ひなけつ」が丸出し状態になっているカットもあり、お尻フェチにとってマストアイテムといえそうだ。

 また、デジタル写真集のリリースも続いており、最新作『昼下がりの女医さん』(サークルチェンジ)では女性医師に扮して大胆露出を展開。「白衣がエロい」「グッとくる写真ばかり」などとグラビアファンから称賛され、表現力の幅の広さを見せつけている。

 朝比奈は多摩美術大学出身という異色の経歴があり、グラビアでの表現も異色。グラビア本来のセクシーさと見る者の心を揺さぶる表現を両立し、数いるグラドルの中でも独自の地位を築いている。昨年は「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画『グラドル美尻番付』で“東の張出横綱”に選出され、グラビア界でも屈指のヒップラインで男性人気は沸騰中だ。

 人気が高まってきてもまったく脱ぎ惜しみの気配がなく、今回のように衝撃的な全裸ショットに挑んでいる朝比奈。グラビアの世界を舞台にどんな表現を見せてくれるのか、今後も目が離せない存在だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、自身のブログで「ひなけつ」と称されるヒップがまぶしいグラビアショットを公開。初写真集のセミヌード表紙も話題になり、男性人気が急上昇しそうな気配になっている。

men's Pick Up