【ネットナンパ】人妻読者リターンズ! 初回デートの3日後に「会いたい」とメールが…


 起き上ったK子ちゃんは、胡坐をかいていた筆者の正面に移動。そして、迷うことなく愚息を咥えてきた。


はぁぁぁぁ、なんて素直でいいコなんだ!


 こっちの言うことを100パーセント信じ切っている様子のK子ちゃん。こんな風にされたら、ますます嘘なんてつけなくなる。


「そう、お口に咥えてから、ストローでジュースを飲むような感じで吸ってごらん」

「こ、こうですか?」

「う、うん。気持ちいいよ。もう少し続けて、全部吸い取って」

「は、はい」


 こうして、さっきまで生挿入していたチンコをたっぷりとお掃除フェラしてもらうことに成功した。

 10分ほどチューチューレロレロしてもらったところでフェラを止めてもらい、自分で確認することに。

 根元を握って、ゆっくりと上に向かって動かしてみる。尿道口から何も滲んでこなかったので、残り汁は全部出きったようだ。

 これなら安心してまた生挿入できそうだ。


「じゃ、今度は俺がK子ちゃんのマンコを舐めるね」

「あ、あのぉ」

「ん? 何かリクエストがあるの?」

「このまますぐに入れてもらうのはダメ?」

「ダメじゃないよ? K子ちゃんがそうしてほしいなら、喜んでそうするよ」

「じゃあ、来て!」

「それじゃ、K子ちゃん、俺に跨ってごらん?」

「こ、こうですか?」

「うん。ほら、ゆっくりチンチンが入っていくのが分かる?」

「あっ、わ、分かります!」


 胡坐をかいていた筆者に跨ってもらい、座位で挿入。


「俺はしばらくじっとしてるから、K子ちゃんの好きなように動いてごらん」

「ど、どうやって動けばいいですか?」

「難しく考えないで。上下に動いたり、円を描くように動いたり…。いろいろ動いてみて、一番気持ちいい角度を探してごらん」

「は、はい」


 おっかなびっくり腰を動かし始めるK子ちゃん。だが、徐々にその動きが加速していく。


「う、うん。上手だよ。どの角度でもすっごく気持ちいいよ」

「ほ、本当に? 気持ちいいの?」

「うん。幸せで、気持ちいいよ」

「う、嬉しい!」


 ここでK子ちゃんがディープキスを仕掛けてきた。

 口内で暴れまわる彼女の舌を味わい、ウットリしてしまう。

 同時に、K子ちゃんの腰の動きがさらに速くなった。どうやら、彼女なりに一番気持ちのいい角度を発見したようだ。

 彼女のお尻に両手をあてがい、腰の動きをサポートしてみる。


「あ、あぁぁ、す、すっごい! ショーイチさんの硬いぃぃぃ!」

「K子ちゃんの生マンコも、最高だよ。毎日でも入れたいよ」

「ほ、ほしい! 私もショーイチんさんのチンチン、毎日ほしいぃぃ!」


ギュギュギュギュっ!!


 気分が高まったからか、ここで急激にマンコの締まりがキツくなった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック