【ネットナンパ】人妻読者リターンズ! 初回デートの3日後に「会いたい」とメールが…

 余韻を味わいながら、彼女に話しかける。


「もう飲んじゃったかな?」

「は、はひ」

「それじゃあ、まだ出ると思うから、さっきみたいにチューチュー吸い取って」

「わ、わかひました」


 チンコを咥えたまま受け答えするK子ちゃん。

 5分近くお掃除フェラしてもらったところで、K子ちゃんの口からチンコを引き抜いた。

 3回も発射し、さすがにチンコも萎んでしまっていた。

 ふたりともすっかりクタクタ。ベッドの上に並んで仰向けになり、腕枕状態でまどろんだ。


ピピピッピピピッピピピッ。


 ふたりともぐっすり寝てしまっていたようで、携帯のアラーム音で目が覚めた。あらかじめ16時に鳴るようセットしていたのだ。


「K子ちゃん、そろそろ帰り支度を始めないと間に合わないよ」

「わ、分かりました」

「ほら、そんな悲しそうな顔したら、可愛い顔が台なしだよ」

「で、でも、ショーイチさんと離れたくないです」

「ありがとう。俺も同じ気持ちだよ。でも息子さんが待ってるでしょ?」

「は、はい」

「それに、次からは延長保育をしなくても気軽に会えるんだからさ」

「そ、そうですね」


 K子ちゃんは、なんとか納得してくれた様子だった。

 その後、急いでシャワーを浴び、帰り支度してホテルを後にした。

 来た時と同様に、マスクと伊達メガネをかけたK子ちゃんと手をつなぎながら駅に向かう。


「ねぇ、ショーイチさん?」

「どうしたの?」

「私、今日から基礎体温をつけてみます」

「そ、それって」

「やっぱり、中で出してほしいので」

「ありがとう。そう言ってもらえて幸せだよ」

「頑張ってみますね」

「でも、ああいうのって個人差があるから、慎重に見極めようね」

「そういうものですか?」

「うん。数か月くらいは基礎体温を測って、安全日を確かめたほうがいいと思うよ」

「そ、そんなに先になっちゃうんですか?」

「俺も詳しくは知らないけど、昔、何かの本でそう読んだことがあるよ」

「分かりました。それじゃあ、私もいろいろ調べてみますね」

「うん。でも、絶対に無理しちゃダメだよ」

「はい!」


 こうして駅の改札口まで彼女を見送り、デートは終了した。

 とにかく予想外の出来事ばかりだった。生ハメ、お掃除フェラ、ごっくん、そしてまさかの中出しリクエスト…。

 この調子でK子ちゃんとデートを続けるのは、とても危険だろう。いつか中出しの誘惑に負けてしまい、大量の子種を彼女の子宮に注ぎ込んでしまいそうだ。

 でも、今さらコンドーム着用のセックスに戻ったら、K子ちゃんは悲しむだろう…。

 やはり、手っ取り早い方法であるピルの服用を進めてみるべきだろうか。最近のピルは副作用がかなり少なくなり、体への負担も昔ほどではないとも聞くし…。

 とりあえず、もう少し詳しく調べ、次回のデートで提案するかを思案中だ。 

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック