平嶋夏海、網タイツ&食い込むビキニでむっちりボディの魅力を発揮! ダイエットに意欲もファンは「今がパーフェクト」

 発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に平嶋の取り下ろしグラビアが掲載されているが、そちらもむっちりボディの魅力が存分に発揮されている。誌面映えするボディであることも、グラビア活動をする上で大きな武器になっているといえるだろう。

 平嶋は2012年にAKB48を卒業し、むっちり好き男性たちからの熱い支持を受けてグラビア人気が爆発。2016年に初の写真集『ナツコイ』(講談社)、今年2月にセカンド写真集『ナツミ感』(同)をリリースし、いずれもスマッシュヒットを記録。イメージDVDの評価も高く、2016年に「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPを獲得している。

 その人気を支えているのは、グラビア界屈指のグラマラスボディ。ただ単にグラマーというだけでなく、見事なヒップラインをはじめとした曲線美に定評がある。男性ファンたちが「現状維持」を希望しているように、今の状態だからこそ最高に魅力的であるといえるだろう。

 とはいえ、本人の今後の方向性や理想も尊重したいのがファン心理。極上のグラマラスボディが変化していくことがあるのか、今後も彼女から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 元AKB48でグラビアを中心に活躍する平嶋夏海(25)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で極上の肉感ボディを大胆に見せつけた。  平嶋は「むき出しヒップ、丸かじり!」と題された袋とじグラビアに登場。そのキャッチコピーどおり、扉ページからうつ伏せ状態で丸々とした生尻を過激にアピールする。袋とじの中でも、むっちりとしたお尻が印象的な四つん這い姿やスケスケのパンティをはいてシャワーを浴びているバックショットなど、下半身の魅力が伝わるセクシーなグラビアを披露している。

men's Pick Up