平嶋夏海、網タイツ&食い込むビキニでむっちりボディの魅力を発揮! ダイエットに意欲もファンは「今がパーフェクト」






View this post on Instagram

このお腹のむにっていうの無くしたい.🙄 #グラビア #ダイエットしたい #炭水化物大好き

平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 –


 元AKB48メンバーで現在は女優やタレントとして活躍している平嶋夏海(26)が、網タイツを身に着けた大人セクシーなビキニショットを公開。男好きするグラマラスボディに注目が集まり、そのプロポーションに男性ファンの熱い視線が注がれている。

 平嶋は2日付の自身のInstagramに「このお腹のむにっていうの無くしたい」と綴りながらビキニショットを投稿。色気満点の網タイツにセクシーなビキニをまとい、艶っぽい視線をカメラを投げかけているカットだ。下半身はビキニが食い込んでグラマラス感を強調しており、男性なら誰もがそそられる抜群のスタイルといえるだろう。

 だが、前述のように平嶋は「お腹のむに」を気にしている様子。さらに、投稿には「♯ダイエットしたい」というタグも添えられており、むっちりボディではなくスレンダー系の体型になりたいようだ。

 しかし、ネット上の男性ファンたちは大半が「ありのまま」でいてくれることを希望。「そこがいいんです!」「『むに』も含めてなっちゃんの魅力です!」「男からしたら一番いい肉付き」「今の体型がパーフェクト!」などといったコメントが殺到している。

 実際、この網タイツ&セクシービキニを見事に着こなしているのも現在の体型だからこそ。痩せすぎればボディの迫力がなくなり、水着に負けてしまうことにもなりかねないだろう。それ以前に世の男性の多くは「むっちり好き」であり、平嶋のボディはむしろ男にとって「理想の体型」である。

men's Pick Up

ニュース関連トピック