朝比奈祐未、びしょ濡れの競泳水着姿に「色っぽい!」と反響!

 また、同じく今月リリースされたVR動画作品『朝比奈祐未がおれんちに遊びにきた』(竹書房)も話題に。「リビングでイチャイチャ編」「セクシーランジェリー誘惑編」「V字水着で密着編」の3バージョンで恋人気分が味わえる作品となっているが、朝比奈は表紙カットで手ブラ、V字水着姿、黒ランジェリー姿を披露。いずれも露出度の高さと内容の過激さでグラビアファンに注目されている。

 朝比奈は多摩美術大学出身という異色の経歴の持ち主で、グラビア作品でも独特の世界を表現。今夏に発売されたイメージ作品『体験入国』(イーネットフロンティア)では、スラム街のストリートガール(街娼)を体験するという前代未聞のコンセプトが話題になった。

 7月に発売されたファースト写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)は「1960代レトロ」をテーマに、表紙カットで大胆な全裸セミヌードを披露。ただ単に「可愛い女の子が脱いだ」というグラビアに収まらず、見る者の感情を揺さぶる過激作を連発している。

 群雄割拠のグラビア界で唯一無二の魅力を放ち続けている朝比奈。今後も自慢の「ひなけつ」を武器に、ファンを驚かせる作品を送り出し続けてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up