朝比奈祐未、びしょ濡れの競泳水着姿に「色っぽい!」と反響!


 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、ピチピチの競泳水着をまとった刺激的なグラビアショットを公開。豊満なバストの谷間やグラビア界屈指の美尻に熱い視線が注がれている。

 朝比奈は今月26日付の自身のTwitterに「今日のひなけつ」と題し、身体にぴったりと競泳水着が張り付いてボディラインがあらわになったバックショットを公開。反響が大きかったため、28日付のTwitterで「たくさんの反応ありがとうございます! オフショットも載せておきます」などと綴りながら追加のオフショットを披露した。

 いずれも胸元のジッパーを開いてGカップバストの谷間を大胆に露出し、下半身はお尻に水着が食い込んでTバック状態になっている過激なカットばかり。ツルツルの美肌でボリューム感たっぷりの「ひなけつ」のド迫力ぶりがすさましく、お尻フェチは一発でノックアウトされそうだ。この一連の写真は、今年9月にリリースされたデジタル写真集『朝比奈さん、濡れる。』(サークルチェンジ)からのオフショットだという。

 朝比奈はグラビア界でも屈指の脱ぎっぷりの良さで知られているが、この一連のカットは水着も魅力的。濡れた薄手の競泳水着が非常になまめかしく、彼女の持ち味を最大限に引き出しているといえる。

 これにネット上では「美尻ですな~」「ひなけつ最高です」「触りたい!」「桃尻が色っぽい」などと絶賛コメントが殺到。朝比奈とピチピチの競泳水着の相性が抜群だったのか、いつも以上の反響を巻き起こしているようだ。

men's Pick Up