【ネットナンパ】「ショーイチさんとセックスしたいのですが…」仲間由紀恵似の若妻から届いたSOSメール

 デート当日。13時に新宿アルタ前で待ち合わせだったので、早起きした筆者は念入りに身体を洗い、爪や髭を整えて家を出た。

 バスで新宿に向かっていると、K子ちゃんからメールが届いた。


———————–
今、新宿に着きました。

アルタの中でぶらぶらしていますので、お近くに着いたらご連絡ください。
———————–


 このメールを貰ったのは12時40分。K子ちゃんは20分も早く到着してしまったようだ。こちらはバスに乗ったばかりで、アルタに到着するまで10分以上かかる。

 これは完全に筆者のミスだ。K子ちゃんの逸る気持ちを見越し、約束の30分前には到着しておくべきだった。

 その後、バスは順調に進み、約束の10分前にアルタ前に到着。すると、貰った写メより遥かに若くて可愛らしいK子ちゃんをすぐに発見した。

 小走りで彼女に駆け寄り、声をかける。


「ゴメンね。待たせちゃったね」

「い、いえ。私が早く来すぎただけなので」

「あっ! 挨拶がまだだったね。初めまして、K子ちゃん。ショーイチです」

「は、初めまして」

「なんか変な気分だね。お互いに顔を知っていたのにね」

「そ、そうですね」

「どうかな? 実物の俺を見てがっかりしていない?」

「え?」

「ほら、よく見てごらん。K子ちゃんが今まで出会った男性の中で、一番スケベそうな顔をしてるでしょ?」

「そんなことないですよ。貰った写メのまんまで、すごく優しそうです」

「ありがとう。でも俺はビックリしたよ」

「え?」

「だって、K子ちゃんは写メと全然違うんだもの」

「えっ?」

「写メより実物のほうが256倍は綺麗でセクシーだよ」

「や、やだ。褒めすぎですよ」

「今さらお世辞なんて言わないよ。ただ思ったことをそのまま口にしているだけだよ」

「もう、本当に女性を気持ち良くさせるのが上手ですね」

「上手とかじゃないよ。正直なだけなんだよ」

「フフ、正直者のショーちゃんでしたっけ?」

「う、うん。それって、俺がメンズサイゾーに書いてたよね」

「はい。まだ全部読んでないですけど、バックナンバーも読み込んでますよ」

「あ、ありがとう。期待に応えられるかどうかは分からないけど、絶対にK子ちゃんに嫌な思いはさせないから安心してね」

「はい! それはもう絶対に信じてます」

「そ、それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい。よろしくお願いします」


 こうして、歌舞伎町のホテル街に向かって歩き始めることになった。相手は人妻さんなので、万が一彼女の知り合いに見られても大丈夫なように、一定の距離を保つことを忘れない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック