【ネットナンパ】「ショーイチさんとセックスしたいのですが…」仲間由紀恵似の若妻から届いたSOSメール

 メールに書かれていた通り、若い頃の仲間由紀恵を彷彿させる美形だった。こんな美形が相手だったら、どんな男でも断るわけがない。顔パス云々のくだりは、彼女なりの謙遜だろう。

 上半身しか写っていなかったが、たしかに中肉中背といった感じ。肌は真っ白で、髪は漆黒の黒色。清楚で可愛らしく、人妻っぽさはまったくなかった。女子大生と言っても余裕で通じそうな容姿だったのである。


こんな美しい女性に、悲しい思いをさせやがって!


 一生会うことはない彼女の旦那に、ふたたび怒りが込み上げた。冷静になるため深呼吸し、返信メールを書くことに。


———————–
写メありがとう!

物すごく綺麗で可愛いじゃないですか!!

K子さんが結婚する前に出会っていたら、間違いなくプロポーズしていたと思います!

是非、お会いしたいです。

土日だろうが平日だろうが構いません。

時間帯も朝でも昼でも夜でも大丈夫です。

デートが終わった後、やっぱり会って良かったと思ってもらえるよう頑張りたいと思っています。

あ!

写メのお返しに私の写メも送りますね。

もろスケベ顔なので、ドン引きされたら返信は結構です。

縁がなかったと諦めますので。グスン。
———————–


 “プロポーズしていた”だなんて大げさだと思いつつ、メールを送信。添付した写メは今年の春先に撮ったもので、ここ最近の女性読者に送っているものだ。

 数時間後、返信がきた。


———————–
ショーイチさん。本当にありがとうございます。

やっぱりショーイチさんってコラム通りの優しい方なんですね。

こんなに丁寧に対応してくれると思っていなかったので、とても嬉しいです。

写メもありがとうございます。

すごく人柄があふれでてるお顔ですね。

優しそうでエッチが上手そうで…。

女性読者のみなさんがまた会いたいと言ってる気持ちがよくわかりました。

会うとしたら平日の昼間がいいのですが…。

子供を預ける都合もあるので、来週以降でいいですか?

日程が決まったらまた連絡させてもらいます。


ああ、どうしよう。

こんなすぐに話が進むと思っていなかったので、さっきからドキドキが止まらないです。
———————–


 こちらとしては明日にでも、いや、今すぐ会いたいところだったが、ここで焦ってはいけない。日程を了解した旨を返信し、連絡が来るのを待つことした。

 K子ちゃんから返信がきたのは、翌日の夕方だった。


———————–
ショーイチさん。K子です。

急でごめんなさい。

明日、子供を預けることができるのですが、ちょっと急すぎですよね?

一応ご連絡させていただきました。
———————–


クックっクック。


 昨日の今日でこうも慌ただしく決めてしまうなんて、きっと彼女も待ちきれなくて悶々としていたのだろう。

 幸いその日はセフレと会う約束も風俗店の体験取材も入っておらず、速攻でOKの返事を出したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック