【ネットナンパ】「ショーイチさんとセックスしたいのですが…」仲間由紀恵似の若妻から届いたSOSメール

 今度は上半身を起こし、挿入角度をアレコレ変えながらK子ちゃんのスイートスポットを探っていく。そのピストンの途中で、


「キ、キスして」


 と、涙目で筆者をまっすぐに見つめ、おねだりしてくるK子ちゃん。


このおねだり上手め!


 1回戦同様、上半身を密着させ、ディープキスしながらのピストン。

 両手両足を筆者の背中でクロスさせ、逃すまいとしてくるK子ちゃん。まるで肉食動物に捕えられた獲物の気分だ。


はぁぁぁぁぁ、ぼ、ボカァ、幸せだなぁぁぁ…。


 またもや若大将ハイに突入。こうなると、脳内麻薬のせいで発射の前兆が分からなくなってしまう。


ドピュっ!


 超低速ピストンの最中、最初の1ドピュが出てしまった。


ドピュりゅるりゅりゅりゅ。


 残りのザーメンをせき止めることなんて、できるはずがない。そのままヒリ出しながら、「イクよ」と告げるのが精一杯だった。


ふぅ。


 こうして、2回戦も早漏発射でフィニッシュすることになった。

 しばし余韻を味わってからチンコを引き抜き、後処理を始める。


「ゴメンね、K子ちゃん」

「え?」

「挿入じゃイケなかったでしょ?」

「謝らないでください。すごく、すごく幸せでした」

「俺も同じだよ」

「えっ?」

「ずっと幸せだなぁって思いながら愛してたんだよ」

「う、嬉しい」

「する前から分かってたんだけど、やっぱり俺たちって相性がいいのかもね」

「はい! こんなに気持ち良くて幸せなエッチは初めてでした」

「そう言ってもらえて安心したよ」


 コンドームをゴミ箱に捨てるついでに時刻を確認すると、16時20分だった。

 K子ちゃんとなら後2回くらいは愛し合えそうだったが、そろそろタイムリミットだ。


「K子ちゃん。もっと愛し合いたいけど、そろそろ時間だよ」

「えっ? もうですか?」

「うん。40分後には新宿駅に着いていないと駄目だよ」

「わ、分かりました…」


 そう言った途端、うつむいてしまうK子ちゃん。よく見ると、肩が小刻みに震えていた。


もしかして泣いてるのか!?


 目の前で女性に泣かれた経験などほとんどなく、どう対応すればいいのか分からなかった。

 いつもはよく動く舌も、凍り付いてしまう。

 なんて言葉をかければいいのだろう。

 頭の中で言葉を探していると、ここでようやくK子ちゃんが顔を上げてくれた。


「ショーイチさん。これからも、たまにでいいので会ってくれますか?」

「もっちろんだよ。K子ちゃんさえよければ、明日にだって会いたいよ」

「ほ、本当ですか?」

「K子ちゃん、もう分かってるよね。今日はK子ちゃんの前で一度も嘘をついてないよ。心の底からそう思ってるんだよ」


 そう伝えると、またもやK子ちゃんはうつむき、「う、嬉しい…」とひと言。

 また放置するしかないのか…。だが、これ以上時間をかけていたら、彼女が長男を迎えに行く時間に遅れてしまう。


「ほら、いつでも会えるんだから安心して。さぁ、シャワーを浴びてきなよ」

「は、はい」


 泣き顔を見せたくないのか、K子ちゃんは顔を背けながら浴室に駆け込んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック