「生えてきたね」後藤真希、甥っ子の下半身の成長を確認! スタジオ騒然の爆弾トークに反響

 この瞬間、ネット上の視聴者たちも騒然。「17歳でゴマキと風呂に入れるって羨ましすぎる」「ゴマキの甥っ子に生まれ変わりたい」「俺も成長を確認してもらいたい!」などと、男性視聴者を中心に興奮状態のコメントが数多く飛び交った。

 その一方、爆弾トークとは別に後藤の美貌を絶賛する声も続出。「モー娘。時代と全然変わらない」「なんでこんなに可愛いままなの」「二児のママとは思えない!」などと、モー娘。全盛期と変わらぬルックスとスタイルを維持していることに驚愕するコメントが殺到した。

 後藤は2014年の結婚を境に半休業状態になっていたが、今年6月に音楽特番で「モー娘。OG」として元メンバーたちとヒット曲メドレーを披露するなど完全復帰の兆しを見せていた。久々のバラエティ出演でも大きな話題を呼んだことで、その流れは加速していきそうだ。

 最近は元メンバーの不祥事もあっただけに、モー娘。黄金期の象徴ともいえる後藤が完全復活となればファンにとっては何より嬉しいニュースとなるだろう。是非とも、ファンの期待に応えてバラエティや歌番組で再び大活躍してほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック