天木じゅん、ド迫力の谷間&下乳露出で男性ファンを悩殺! ロングヘア最後の作品を告知

 天木は身長148センチ、スリーサイズ上からB95・W57・H84の「奇跡の低身長巨乳」として話題になり、男性向けグラビアを中心に人気が爆発。2016年に発売した初写真集『二次元カノジョ』(双葉社)は大ヒットを記録し、今年2月にはセカンド写真集『Jun_limited』(講談社)をリリース。ド迫力のIカップは「天乳」と称され、さらにむっちりした美ヒップは「天尻」と呼ばれている。

 グラビアデビュー当初から世の「むっちり好き」の男性たちにとってはパーフェクトなボディだったが、天木はブレイク後も努力を忘れずに身体づくりに励み、バストのボリュームはそのままにウエストがキュッと引き締まったメリハリボディに成長。さらには、前述のように髪をばっさり切ってイメチェンするなど、グラビア界屈指の人気者となっても常に進化を続けている。

 その一方、最近は女優としても頭角を現してきている。夜の世界を舞台にしたドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTVと朝日放送の共同制作)や声優の卵たちの奮闘を描いた深夜ドラマ『声ガール!』(テレビ朝日系)などにレギュラー出演し、その演技力は業界内でも評判。グラビア出身で人気女優に成長した小池栄子(37)のような存在になるのではないかと期待する声もあるほとだ。

 ブレイク後の多忙さに流されず、たゆまぬ努力と進化を続けている天木。今後もグラビア、バラエティ、女優業と多方面で我々ファンを楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up