葉月あや、ボリューム感増し増しのドアップおっぱい画像!


 17日、Gカップグラドル・葉月あや(はづき・あや/27)が、胸のドアップ画像を自身のInstagramにアップ。バストサイズ90cmという数字以上の、圧倒的なボリューム感でファンを魅了した。

 この画像は、同日にリリースされた最新映像作品『あやベスト』(双葉社)のPRのために公開されたもの。青空を背景にしたビーチでの自撮りで、たわわに実ったバストの重量感が伝わる、まるで3D画像を見ているような迫力の一枚だ。

 さらに、降り注ぐ太陽の光と蛍光ピンクの水着によって、彼女のもうひとつの代名詞であるブロンズ肌の美しさや光沢感もバッチリ強調。素肌にポツポツと浮かぶ水滴も、臨場感をアップさせることに一役買っている。

 同作品のコンセプトは『真ん丸Gカップにフォーカスしまくり!』で、その魅力を最大限にアピールする画像を用意したのだろうが、その狙いは見事にハマったようだ。

 また、刺激的な画像だけでなく、「みんながびっくりするくらい気合い入ってます」や「私の過去最高のDVDです。皆の期待を裏切らない自信がある」といった、SNSでの強気のコメントでもファンの購買意欲を煽っている。

men's Pick Up

芸能関連トピック