橋本梨菜、衝撃の「パンツ脱ぎかけ」告知ショット! セカンド写真集に高まる期待

 橋本は昨年10月にファースト写真集を発売し、今年8月には同じ事務所の森咲智美(26)らと競演した写真集『リップガールズ G乳乱舞 SPECIAL EDITION』(講談社)をリリース。続いてセカンド写真集の発売が迫っており、その人気と勢いはグラビア界でもトップクラスといえる。

 橋本は誕生日に際して自身のTwitterで「子供の頃は25歳はもう結婚をして若くて可愛いママになりたいって思ってました。こんな風に芸能の仕事をして東京に住むなんて思ってなかったけど、この道を選んで本当に良かったと思うし、毎日が楽しくて仕方ないです。まだ叶えたい夢があるのでもう少し側にいてください」と記述。トップグラドルに成長しても「まだ叶えたい夢がある」と向上心を忘れず、ファンとともに夢に向かって走り続けると宣言している。

 ブレイク後も攻めの姿勢を崩さず、どんどん過激さがエスカレートしている橋本。注目のセカンド写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up