「本当に脱いだらスゴかった!」内田理央、大胆すぎる手ブラ姿で衝撃の美乳を披露


 女優でモデルの「だーりお」こと内田理央(26)が、9月12日に発売される女性誌「anan」(マガジンハウス)の恒例企画“美乳特集”に登場する。ジャケットを羽織っただけの「手ブラ」姿の表紙カットが解禁され、大胆すぎる美乳ショットに男性ファンたちがざわめいている。

 美乳特集号の表紙に選ばれた内田は、「バストに自信がないのに表紙モデルに選ばれるなんて」と謙遜していたという。しかし、今回のテーマ「ハンサムな胸」にぴったりな存在として白羽の矢が立ち、表紙、巻頭グラビア、特集、インタビューと大々的にフィーチャーされている。

 解禁された表紙カットはインパクト抜群。上半身ヌード状態でジャケットを羽織り、バストを腕で隠しているだけという、男性誌グラビアでも見せないほどの露出度の高さ。芸術的に美しい谷間や下乳のラインがくっきりと浮かび上がっており、美乳特集の象徴として納得の造形美だ。

 下半身はダメージジーンズで股間部分をずり下げており、カメラを見つめる表情はどこか物欲しげて色っぽさ満点。男性ファンから「だーりおのこんなグラビアが見たかった!」という声が聞こえてきそうな珠玉の仕上がりである。中面グラビアでも大人っぽいバスローブ姿やシンプルなランジェリー姿などを披露し、女性誌とは思えないほど攻めたグラビアになっている。

 これにネット上の男性ファンたちが大興奮。「スリムな印象だったけどエロッ!」「すごい美乳!」「こんな見事なおっぱいを持っていたとは…」「男だけど買ってしまうわ」「だーりおの手ブラ最高です」などと絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up