【ネットナンパ】Iカップの巨大おっぱいに遭遇! パイズリの気持ち良さに負けておっぱいに中出し発射!!

 ホテル街に到着し、迷わず激安ラブホにチェックイン。部屋に入ったところで、もう少し突っ込んだ質問をしてみることにした。


「チサトちゃんは、ああいうサイトでよく遊んだりしてるの?」

「た、たまにですかね」

「やっぱり“エッチぃ気分”になると遊ぶの?」

「そ、そうですね。でも毎回じゃないです」

「そうなんだぁ。それで、チサトちゃんはどんなエッチが好きなの?」

「え?」

「ほら、どうせなら少しでも楽しんだほうが得でしょ? だからどんな風にするのが好きなのか教えてほしいな」

「や、優しくしてもらえればそれで充分です」

「それだけでいいの?」

「はい。ショーイチさんこそ、どんなのが好きなんですか?」

「えっ、俺? 俺はご奉仕系のMで、女性にたくさん喜んでもらえるエッチが大好きなんだ」

「それって、女性にとって最高じゃないですか」

「そ、そうでもないよ。テクニシャンでもないし、チンチンは小さめだし、それに早漏だからね」

「え? 早漏なんですか?」

「うん。愛撫しているうちにどんどん興奮しちゃって、入れる頃には発射寸前になっちゃうんだ」

「へぇ~、変わってますね」

「だからこそ、愛撫は手抜きしないんだけどね」

「フフフ。楽しみです♪」


 会話の間、視線のやり場に困った。いくらスケベを自称していても、初対面の女性の胸ばかりを見つめるわけにもいかない。彼女のようなおっぱいの大きい女性は、そうした男性の視線にとても敏感だからだ。

 かといって、能面のような顔をじっと見つめている自信もない。見れば見るだけ、性欲が遠のいてしまうだろうから…。

 そこで、可能な限り彼女と正対するポジションを避け、正面からチサトちゃんを見ないで済むようにした。


「じゃ、俺は窓際で一服するから、先にシャワーを使いなよ」

「は、はい。そうさせてもらいますね」


 彼女をシャワーに促してから、窓際で一服。10数センチしか開かない窓を開け、外に向かって煙を吐き出す。

 2本目のタバコに火を点けたあたりで、シャワー室からチサトちゃんが出てきた。


キラン!!


 彼女に視線がバレないよう、素早く胸の辺りをチェック。着衣の時は不明だったが、そこには深い谷間がくっきりと現れていた。

やはりデブ貧乳ではなかった!


 ほっとひと安心。これならおっぱいのことだけ考えて、思う存分楽しめそうだ。

 途端にやる気になった筆者は、急いでタバコを灰皿に押し当てて火を消し、シャワーを浴びた。

 素早く身体を洗い終え、部屋に戻る。

 照明を操作して室内を暗くし、チサトちゃんが待つベッドに上がり、プレイ開始!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック