渡辺万美、決意を新たに“帯ブラ”ショット! 大股開きの大胆ポーズにファン大興奮


 アダルトな魅力で人気を集める女優でグラビアアイドルの渡辺万美(わたなべ・ばんび/28)が、Twitterで決意を新たに刺激的な画像をアップした。

 5日深夜、渡辺は「お仕事で疲れていたのだけど、どうしても会いたくて、久しぶりに幼馴染たちに会って」とツイート。続けて、幼馴染たちがそれぞれ夢を追いかけていることを知り、自分も「頑張ろうって心から思えた」と綴った。この投稿と同時に掲載された画像が、「すさまじくセクシー」と話題になっている。

 投稿内容とは直接関係ないと思われる画像は、渡辺が「桐盛館」と書かれた帯を胸に巻いてバストトップを隠しているショット。下半身は極小タイプのランジェリーだけという過激な姿だ。しかも脚をガニ股状態で開き、右手をひざの上に乗せており、挑発的な表情を浮かべている。Hカップ巨乳の谷間が目を引くが、大股を開いているため、股間部分がどうしても気になってしまうグラビアだ。

 これにネット上のファンからは、「エロすぎます」「投稿内容と画像のギャップがすごい」「まさに超絶スタイル」「見ているだけでドキドキしてくる」といった興奮の声が続出することになった。ちなみに「桐盛館」とは、以前渡辺がグラビア撮影で訪れた旅館のことだと思われる。

 ともあれ、今回の画像を目にしたファンは、渡辺の色気と美貌に改めて酔いしれた様子。その影響か、先月末に配信されたデジタル写真集『BANBI 完全未発表版』(講談社)が、Amazonランキングのkindleストア写真集部門でトップ10入りするなど注目度が上がっている。

men's Pick Up