【ネットナンパ】「こいつ、本当にいいマ○コしてんなぁ」ベリーショートがよく似合うセレブ妻から1年ぶりに連絡が!


クックック。こいつ、本当にいいマンコしてんなぁ。


 思わずほくそ笑んでしまった。

 まだまだ持続できそうな感じだったが、ナナエちゃんのイキっぷりを目の当たりにして、急激に発射の前兆が襲ってきた。


「お、俺も駄目っ! これ以上我慢できないよっ!!」

「出して、出して、ショーイチさんっ!」

「う、うん。イクよっ!」


ガガガガガガガっ!!


 正真正銘のピストン運動を高速で叩き込み、頂点に昇りつめていく。


ふぅ。


 ドクドクドクッと大量のザーメンをゴムの中に放出。その後、またディープキスしながらゆっくりと余韻を味わう。

 チンコが萎み始める前にマンコから引き抜き、後処理を始めた。


「今日はありがとう、ナナエちゃん。夢見てるような気分だよ」

「え?」

「こんなに気持ちいいセックスは数年ぶりかもしれないよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん。2回目なのに、こんなにザーメン出ちゃったもの」


 そう言いながら、外したばかりのコンドームを彼女に見せる。


「私も本当に気持ち良かったです。こんなにたくさんイケたのは、生まれて初めてです」

「そういえば、前回は挿入じゃイケなかったよね?」

「は、はい。でも、今日は入れてもらってる時にも、何度もイッちゃいました」

「それは良かったぁ。あっ! 結局、今日も正常位しかしなかったね」

「そういえばそうですね」

「じゃあ、次のデートの時は、後背位とか騎乗位にも挑戦しようね」

「えっ? また会ってくれるってことですか?」

「もちろん! 1年後とかじゃなく、明日でも構わないよ」

「フフフ。ありがとうございます。とても嬉しいです」


 その後、ホテルを出て駅の改札口まで彼女を見送り、デートは無事終了した。

 結局、今回もプライベートな話はほとんどできなかった。本当はいろいろ聞きたかったが、あえてその気持ちは封じた。それがナナエちゃんに安心感を与えたことになるのかもしれない。

 まだまだ謎の多い女性だが、貴重なタダマン候補になってくれそうだ。次回のデートがいつになるか不明だが、彼女から誘いをもらったら、このコラムを読んでデートのおさらいをするつもりだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック