【ネットナンパ】「こいつ、本当にいいマ○コしてんなぁ」ベリーショートがよく似合うセレブ妻から1年ぶりに連絡が!


 ドクドクドクッと長い射精感が続き、キンタマの腫れが収まってきた。

 しかし、こちらが射精した後も、ナナエちゃんはフェラを続けたままだった。

 こちらを気遣ってかフェラの速度は緩やかになっていたので、射精後の余韻を味わうにはちょうどいいフェラだった。

 その後も、延々とフェラを続けるナナエちゃん。一度萎みかけた愚息は、再び硬度を取り戻しギンギンになった。


もしかして、これで2発抜くつもりなのか?


 このまま2連続で発射することになったら、あまりにもかっこ悪い。

 そろそろ中断してもらわないと、またもや口内発射することになるではないか!


「ちょ、ちょっとストップ! 俺もナナエちゃんのマンコを舐めたいよ」

「は、はい」


 素直にフェラを中断し、返事するナナエちゃん。


ん? ここで違和感が。


 彼女の「はい」という返事が、やけにクリアに聞こえたのだ。

 口内に大量のザーメンを蓄えているはずなのに、これはおかしい。も、もしかして…。


「ねぇ、ナナエちゃん。ザーメンどうしたの?」

「舐めながら飲んじゃいました」

「ほ、本当に?」

「はい!」


なんと、こっちが気付かないうちに、ゴックンしていたのだ!


しょ、ショーイチ、感激ぃぃぃ!!


 泣きそうになるくらい感動した。こうなったら、感謝の気持ちを態度で示すしかない。

 両手で彼女の頭部をそっと抱え、唇を近づける。そして、彼女の口内に舌をねじ込んで、猛烈なディープキス。

 若干のザーメン臭も残っていたが、なんの問題もない。“ありがとう、愛してるよ”と思いを込めながらディープキスを延々と続けた。

 そんなキスをしながら、ナナエちゃんの体を横たえ、体勢を入れ替える。オッパイ愛撫を経て、クンニを開始した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック