【ネットナンパ】「こいつ、本当にいいマ○コしてんなぁ」ベリーショートがよく似合うセレブ妻から1年ぶりに連絡が!

 お次は、乳首舐めだ。

 筆者の右乳首を舐めながら、右手で左乳首をコリコリといじってくるナナエちゃん。同時に、左手を器用に伸ばし、チンコをシコシコとシゴき始める。


まさかの3か所同時攻め!!


 こんなテクニックを持ってるなんて、これっぽっちも想像してなかった。下手な風俗嬢顔負けのテクニシャンぶりだ。


「な、ナナエちゃん。死ぬほど気持ちいいよ」

「ほ、本当ですか? 嬉しい」

「こんなに上手だなんて、ビックリだよ」

「この間のお礼です。もっともっと気持ち良くなってくださいね」

「う、うん」


 ここでナナエちゃんが体勢を入れ替えた。

 どうやらフェラチオを始めるようだ。


ねちゅじゅるる、ちゅぱくちゅ。


 先走り液まみれの亀頭を躊躇することなく咥えこみ、舌先でカリ部分を舐めまわしてくるナナエちゃん。

 敏感な部分を集中攻撃され、思わず腰がヒクヒクと動いてしまう。

 しかし、ナナエちゃんのフェラはさらに過激に。舌を竿に這わせながら、頭部を上下に動かしてきたのだ。


「あ、っん!」


 あまりの気持ち良さに、声が出てしまった。


「ご、ごめんなさい。痛かったですか?」

「ううん。痛くないよ。気持ち良すぎて、おかしくなりそうだよ」

「フフフ。良かったぁ。もっともっと気持ち良くなってくださいね」

「あ、ありがとう。でもこの調子だとすぐ発射しちゃいそうだから、もっとゆっくり舐めてくれるかな?」

「分かりました」


 指示通り、舌や唇の動きを緩めるナナエちゃん。この調子なら、長い時間をかけてフェラを満喫できそうだった。だが、その思惑は見事に裏切られてしまう。

 なんと、フェラしながら両手を伸ばし、こちらの乳首をコネコネとイジり始めたのだ!

 それはまるで、筆者がよくやる複数個所同時愛撫のようだった。

 1年前のデートの時、手加減なしで全力で愛撫したが、これはそのお返しなのかもしれない。

 愛情のこもったテクニカルなフェラによって、発射の前兆がグイグイ迫ってきた。キンタマがパンパンに膨れ上がり、今にも破裂しそうな勢いだ。


「も、もう駄目、ナナエちゃん。それ以上されたら出ちゃうよ」

「ショーイチさん、このままお口に出していいですよ」

「え?」

「たくさん気持ち良くなってほしいんです。このまま出してください」

「い、いいの?」

「はい」

「ありがとう。じゃあ2回目は俺にもたくさんご奉仕させてね」

 


ねろネちゅじゅるチュピる、ちゅジュッパぱくちゅにゅじゅ。


 ラストスパートとばかりに、ナナエちゃんのフェラが加速し始めた。


嗚呼、なんて気持ちいいんだ! 少しでも長くこの快感を味わっていたい!!

 だが、その快感は、ほんの数秒しか味わえなかった。

 あっさりレッドゾーンを突破し、ナナエちゃんの口内に大量のザーメンを吐き出してしまった。


ふぅ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック