【ネットナンパ】「こいつ、本当にいいマ○コしてんなぁ」ベリーショートがよく似合うセレブ妻から1年ぶりに連絡が!


———————–
久しぶりですね、ナナエさん。

前回のデート、よぉく覚えてますよ!!

こうやってナナエさんから連絡をもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです!

今週でも来週でもいつでも時間を作りますよ。

朝早くでも夜遅くでも構わないので、ナナエさんの都合のいい日程を教えてください。

前と同じように新宿アルタ前で待ち合わせしましょうね。
———————–


 このメールから数時間後、彼女から返信が届いた。


———————–
覚えていていただきとても嬉しいです。

本当にお恥ずかしい話なんですけど、ああいうサイトで遊ぶのは1度きりのつもりでした。

でも、事あるごとにショーイチさんとのデートを思い出してしまって、1年近くもやもやしていました。

このままじゃストレスで身体の調子が悪くなりそうなので、思い切って連絡させていただいたんです。

私の都合ばかりで本当にごめんなさい。

日程は、明後日とかはいかがですか?

もし無理なようでしたら来週でも構いません。

ご検討お願いいたします。

ナナエ
———————–


 こんなにうれしいことはない。事あるごとに筆者とのエッチを思い出していただなんて、男冥利に尽きるというものだ。

 こうなったら前回以上に彼女のことを愛しまくり、毎月でも会いたくなるようにメロメロにするしかないだろう。

 こうして、約1年ぶりのデートの約束が成立した。

 デート当日、念入りに自宅でシャワーを浴びてから新宿に向かう。そして、約束の5分前にアルタ前に着いた。

 ぐるっと周囲を見わたすと、そこにナナエちゃんらしき女性の姿があった。


相変わらず、高そうな服を着てるなぁ。


 彼女は40代前半だが、スレンダー体型で、おばさん臭さは一切ない。成り金趣味といった感じでもなく、実に上品な着こなしだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック