深田恭子「今が一番美しい」! 20作目写真集リリース決定

 これにネット上では「なんでこんなに綺麗なの」「いつまでも可愛いな」「どんどんエロくなってる」「これで35歳って信じられない」「昔よりも今の方が圧倒的に好き」「20年間ずっと全盛期」などと絶賛コメントが殺到。各通販サイトでランキング入りするなど、早くも予約殺到でヒットの気配を見せている。

 デビュー当時は「アイドル女優」の印象だっただけに、普通なら30代半ばともなれば人気は下降しがちなもの。しかし、深田は10代、20代のころよりも輝きを増しており、その進化ぶりは「今が一番美しい」と言い切れる魅力を放っている。

 27日に放送された『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演した際にも、ネット上の視聴者から「何歳になっても可愛い」「ずっと可愛すぎてヤバイ」などと驚きと称賛の声が沸き起こっていた深田。記念すべき20作目の写真集がどんな仕上がりになるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」27号(集英社)のセンターグラビアに登場。大ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはん(31)との衝撃的な異色コラボで、むっちりボディの「ひょっこりまる」に変身している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック