橋本梨菜、新写真集リリース決定

 橋本は2年前あたりから「日本一黒い」と称される健康的に焼けた肌と抜群のプロポーションでグラビアファンに注目され、昨年秋にファースト写真集『RINA×BLACK』(同)をリリース。「手ブラ」状態で上半身ヌードになった過激な表紙で話題を呼び、同作のヒットと共に「黒ギャル系グラドル」の筆頭格となった。

 近年は写真集ブームとなっているが、その大半は乃木坂46や欅坂46に代表されるグループアイドル系の作品。グラビアアイドルは写真集を出せること自体が珍しく、リリースできても「数年に1冊」というのが現状だ。

 橋本のような「1年足らずで2冊」というペースは異例中の異例。その人気の勢いのすさまじさを実感させる出来事といえるだろう。

 前作は「手ブラショットがエロい」「健康的なお色気がたまらない」とグラビアファンに好評だったが、今作はそれ以上の過激度になること必至。橋本がどこまで大胆になってくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビア界を盛り上げる5人の美女が集まった写真集が発売される。5人とは、森咲智美(26)、橋本梨菜(24)、犬童美乃梨(24)、葉月あや(27)、☆HOSHINO(24)という、いずれもGカップ以上の爆乳ボディを誇るトップグラドルだ。

men's Pick Up