橋本梨菜、新写真集リリース決定

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(24)が、9月23日に2冊目の写真集『RIRIKOI』(ワニブックス)をリリースすることを発表。そのオフショットとおぼしき複数の写真が公開され、早くもファンの期待が高まっている。

 橋本は23日付の自身のTwitterで「嬉しいお知らせ!! この度ワニブックスより2nd写真集『RIRIKOI』を発売する事が決定いたしました!」と報告。続けて「1st写真集発売から1年も経ってない中でまた写真集をだせて本当に嬉しいです! 撮影地はもちろん大好きなハワイ! プライベート感満載のとっても素敵な1冊です! 9/23を楽しみに待っててくださいね」と綴り、喜びを爆発させている。

 橋本はそれと同時に4枚の写真を投稿。ベッドに寝転んでいるカットやウクレレを抱えているハワイ感あふれるショット、屋外でブランコに乗ってリラックスしている姿などが収められている。

 その中でも圧巻なのは、水着姿で天蓋付きのベッドのような場所に腰かけているカット。水着がはち切れそうになっているド迫力のバスト、くびれた美しいウエストライン、大事な部分が見えてしまいそうな露出度の高い下半身、こんがりと焼けた健康的な褐色肌…まさに橋本の魅力が詰め込まれたオフショットとなっている。

 これにネット上では「おめでとうございます!」「もう2冊目なんてスゴイ!」「めっちゃ楽しみ」などと祝福と歓喜のコメントが殺到。セクシーで可愛らしいオフショットが公開されたこともあり、すでにファンの期待は最高潮に達しているようだ。

men's Pick Up