森咲智美・橋本梨菜らリップガールズ、グラビア界屈指の巨乳集団が「G乳乱舞」のセクシー競演

※イメージ画像:☆HOSHINO公式Twitter(@hoshino_world)より

 グラビア界を盛り上げる5人の美女が集まった写真集が発売される。5人とは、森咲智美(26)、橋本梨菜(24)、犬童美乃梨(24)、葉月あや(27)、☆HOSHINO(24)という、いずれもGカップ以上の爆乳ボディを誇る人気グラドルだ。

 5人はグラドルが多数在籍する芸能事務所「R・I・P」に所属。全員が単独で雑誌の表紙を飾るだけの人気があり、それぞれ昨年のDVD売り上げランキングで上位に名を連ねるなどグラビア界屈指の巨乳集団だ。

 森咲らは以前から「リップガールズ」として活動しており、今年3月にはデジタル写真集『G乳乱舞』(講談社)をリリース。温泉旅館が舞台となったこの作品では、5人がそろって入浴しているショットのほか、部屋でくんずほぐれつ戯れるカットなど、楽しげな雰囲気の中、それぞれが見事なカラダを見せつけている。

 このデジタル写真集を書籍化したのが、今月31日発売の『リップガールズ G乳乱舞 SPECIAL EDITION』(講談社)だ。

 今作には、デジタル版にはなかった特別カットも収録。まさにファン垂涎の作品に仕上がっているようで、ネット上のグラビアマニアからは早くも期待の声が上がっている。すでに電子写真集を手に入れた人も、「写真集で見たかった!」とリップガールズたちを“生”で堪能したかったようだ。

 7月発売のエンタメ誌「EX MAX!(エキサイティングマックス!)」(ぶんか社)では、表紙&グラビアに起用されたリップガールズ。このときも5人は、川辺のバーベキュー場で楽しげな雰囲気を漂わせながら極上のボディを見せつけた。特に、色とりどりのビキニをまとった5人が並んだショットは圧巻で、ネット上のおっぱい星人からは歓喜の声が殺到した。

人気グラビアアイドルの森咲智美(25)、橋本梨菜(24)、葉月あや(27)、犬童美乃梨(24)、☆HOSHINO(23)の5人が「リップガールズ」として、発売中のエンタメ誌「EX MAX!(エキサイティングマックス!)」(ぶんか社)の表紙&グラビアに登場。その豪華オフショットが公開され、夏らしい爽やかでセクシーな人気グラドルたちの競演に男性ファンが色めき立っている。


men's Pick Up