【ネットナンパ】“わたし、脱いでもすごいんです!”ボディの女のコ!!

 部屋に入り、少し世間話した後、彼女にシャワーを浴びるよう促した。

 その後、入れ代わりで筆者も浴室に入る。

さて、どうすんべ?


 キンタマはすでにパンパンで、ザーメンの重みで玉袋はいつもより垂れ下がっていた。

 相手が可愛い子ちゃんだったら、迷うことなくここで一発抜いていたはずだ。

 しかし、ワカちゃんは顔がイマイチで、体型もセクシーとはほど遠く、迷ってしまった。

ここで下手に抜いたら、後で立たなくなるかもしれない。


 そう考え、結局、オナニーせずに身体を洗うだけにした。

 部屋に戻ると、すでに暗くなっていた。ワカちゃんが照明を操作したようだ。正直、彼女の顔を正視したくなかったので好都合だった。

 ワカちゃんはベッドの上で仰向けになり、布団を首元まで上げていた。すでに準備万端という感じだ。

「歯を磨くから、ちょっと待っててね」


 そう声をかけ、念入りに歯磨きと手洗い。

 その後、筆者もベッドに移動し、いよいよベッドイン。


「じゃ、俺の方からご奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「痛かったり、嫌なことがあったら、すぐに教えてね」

「わ、分かりました」


 まずは軽めのキス。そして、布団をめくり上げ、ワカちゃんが体に巻いていたバスタオルを取り去った。


な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!?


 バスタオルを取った瞬間、彼女の胸は“タユユん”と左右に流れた。


そのボリュームは、見事としか言いようがなかった。


 視線をさらに下に向けると、ウエストが綺麗な曲線を描いていた。


わたし、脱いでもすごいんです!


 瞬間的に、ふた昔も前に流行ったコマーシャルのフレーズが脳裏で再生された。いや、この場合、


わたし、脱い“だら”すごいんです!!


 が正確だろう。

 あまりのセクシーボディに、すっかり面食らってしまった。女優の真木よう子みたいなスタイルで、“これぞまさにスレンダー巨乳!”という感じだった。

 ここで、左右に流れていた乳房の肉を中央に寄せてみることに。


よ、余裕でEカップはありそうだ!!


 柔らかくて張りがあり、非の打ちどころがない美乳…、いや、美巨乳だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック