大澤玲美、スケスケランジェリーショット公開! セクシーすぎるバニー姿にファン大興奮 

 いわゆる「モグラ女子(モデル×グラビア)」のひとりとして知られるが、その中でもグラビアに積極的なタイプ。というのも、モグラ女子の中には映像作品をリリースしないコも多いが、大澤はすでに複数のイメージDVDを出しているのだ。

 先月には11枚目となるイメージ作品『あなたの隣で…』(エスデジタル)をリリース。これはバーテンダーに扮した大澤が、彼女の店に訪れたお客さんを癒すという作品だ。これまでの大澤はアイドル系のキャピキャピした作品が多かったが、今作ではアダルトな魅力を存分に発揮している。

 来月8日には、自身初の主演映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』が公開となる大澤。今作はさまざまなセクシーハプニングで知られる人気作だ。セクシーなバニー姿をTwitterで見せ、グラビアにも力を入れる大澤は、女優としても色っぽい姿を見せてくれそうだ。

 2011年からティーン向けのファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデルを務め、若い女の子から絶大な支持を得ている大澤玲美(おおさわ・れいみ)ちゃん。彼女はグラビア活動にも積極的で、2015年には橘花凛ちゃんや菜乃花ちゃんらとともに『日テレジェニック2015』にも選出されています。  そんな玲美ちゃんの最新イメージ作品が『ときめきレイミー』。その発売記念イベントが、ゴールデンウイーク最終日に秋葉原で行なわれました。可愛らしさと美しさに磨きがかかった玲美ちゃんを直撃取材です!!


men's Pick Up