「巨乳系女子大生」にして「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」☆HOSHINO、誕生日に感謝のセクシーショット3連発!

 今回のツイートに「グラビアのお仕事をはじめて1年ちょっと」と書いてあるように、昨夏本格的にグラビア活動を開始した☆HOSHINO。20代に入ってからのデビューは早いとは言えないが、「現役女子大生グラドル」として注目を集めた彼女は、「週刊ヤングマガジン」(講談社)や「週刊プレイボーイ」(集英社)など、グラビア界を牽引する雑誌のグラビアを飾り、瞬く間に人気をアップさせた。

 最大のチャームポイントは、何と言ってもGカップの豊満バストだが、ふんわりとした柔らかな雰囲気やはにかんでいるような笑顔でも人気。いわゆる「癒し系」の魅力を持つ彼女は大学で家政学を学んでおり、SNSでも色鮮やかな手料理を披露する。そのため、「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」や「今どきの巨乳系女子大生」などと呼ばれる。

 グラビア界のネクストブレイク候補として注目される☆HOSHINOは、今回の誕生日ツイートで、「必ず結果を残せる1年にするのでこれからもついてきてください!!」と力強いメッセージを残している。抜群のスタイルを誇る癒し系美女である彼女には、2年目の大飛躍を期待したいところだ。

 11日、人気グラビアアイドルの岸明日香が26歳の誕生日を迎えた。岸のTwitterにはファンからのお祝いメッセージが寄せられており、それに感謝するように彼女は、ボリューム満点のバストが目に飛び込んでくるグラビアを公開した。  白のTシャツをたくし上げ、真っ赤なランジェリー風ビキニで丸々とした胸を見せつけた岸には、「まさにスーパーなボディだ」「これぞ爆乳!」「圧倒的な破壊力」といった絶賛コメントが殺到。以前から、スリーサイズ上からB90・W58・H90(cm)の岸はグラビア界屈指のプロポーションの持ち主といわれるが、改めてそのGカップバストの迫力に驚いたファンもいたようだ。

men's Pick Up