「巨乳系女子大生」にして「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」☆HOSHINO、誕生日に感謝のセクシーショット3連発!

※イメージ画像:☆HOSHINO公式Twitter(@hoshino_world)より

 Gカップグラドルの☆HOSHINOが、感謝のセクシーショットをTwitterに投稿した。

 15日、24歳の誕生日を迎えた☆HOSHINOは、「本日お誕生日です」というコメント共に3枚の画像をアップ。ファンへの感謝を綴りながら、スリーサイズ上からB90・W59・H85(cm)の極上マシュマロボディを見せつけた。いずれも、写真集などに収録されてもおかしくない完璧な仕上がりの画像だ。

 その中で☆HOSHINOは、見るからに柔らかそうな胸の谷間や、肉感的な魅力が漂う下半身を大胆に披露。優しく微笑んでいるが、ボディの破壊力は抜群で、男心をがっちりつかむグラビアばかりが並ぶ。

 特に、椅子の上で四つん這いになっているカットはセクシー。ランジェリー姿でお尻を突き出しており、その姿にはファンならずとも思わずグッとくることだろう。

 ネット上のファンからは、「誕生日おめでとう」の祝福メッセージのほか、「相変わらず素晴らしいカラダ!」「なんだかムラムラしてきた」「エチエチですね」といった興奮の声が続出。☆HOSHINOが「いつも本当にありがとう」と感謝を綴ったからか、ファンからは「こちらこそいつもお世話になってます(いろんな意味で)」などの返答もある。

人気グラビアアイドルの森咲智美(25)、橋本梨菜(24)、葉月あや(27)、犬童美乃梨(24)、☆HOSHINO(23)の5人が「リップガールズ」として、発売中のエンタメ誌「EX MAX!(エキサイティングマックス!)」(ぶんか社)の表紙&グラビアに登場。その豪華オフショットが公開され、夏らしい爽やかでセクシーな人気グラドルたちの競演に男性ファンが色めき立っている。


men's Pick Up