小倉優香、水着からこぼれるド迫力Gカップ乳! 初のカレンダーに男性ファンたちの期待高まる

 これにネット上では「めちゃくちゃセクシー」「カレンダー絶対買います!」「美人すぎるやろ!」「たまらんです」などと絶賛コメントが殺到。雑誌の表紙&カレンダー発売決定というダブルの朗報に男性ファンたちが歓喜し、早くも期待は最高潮に達しているようだ。

 今年5月にリリースした初の写真集『ぐらでーしょん』(講談社)は、オリコンの「週間BOOKランキング」の写真集部門で初登場1位を獲得するなど大ヒットを記録。それに続いて初のカレンダーもバカ売れしそうな雰囲気である。

 グラドルとして圧倒的な支持を得る一方、小倉は女優として放送中の土屋太鳳(23)主演のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にレギュラー出演。グラビアと女優の両輪で活躍している。

 活動の幅を広げながらスーパーボディをさらに進化させている小倉。この勢いは今後もしばらく止まる気配がなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 ファースト写真集『ぐらでーしょん』(講談社)の発売を22日に控える女優でモデルの小倉優香(19)。グラビアでも大活躍する彼女の初写真集には、制作発表時より男性ファンからアツい視線が注がれている。そんなファンが、さらに期待値を高めたようだ。

men's Pick Up