小倉優香、水着からこぼれるド迫力Gカップ乳! 初のカレンダーに男性ファンたちの期待高まる

※イメージ画像:『小倉優香カレンダーブック2019【特別付録】生写真』光文社

 “リアル峰不二子”の異名で知られるグラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、10月10日に自身初となるカレンダー「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)を発売することが決定。抜群のプロポーションを見せつけている告知ショットが公開され、男性ファンたちの期待が早くも高まっている。

 小倉は2017年にグラビアデビューし、身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W59・H89で『ルパン三世』の峰不二子の設定サイズとほぼ同じことから“リアル峰不二子”の異名で人気が沸騰。「今もっとも売れているグラドル」のひとりになっている。

 そんな小倉の記念すべき初のカレンダーは、写真集としても楽しめる32ページの大ボリューム。16歳の時に初めての海外一人旅で訪れたという思い出の地・台湾で撮影され、ビーチ、プール、温泉などを舞台にした水着グラビアが満載だ。夜のホテルでの艶めかしい姿や、人生初だというチャイナドレスや浴衣をまとったカットなど普段のグラビアでは見られないシーンも収録される。

 すでにビキニ姿の告知カットなどが公開されており、いずれも水着に収まりきらないGカップバストのド迫力ぶりに圧倒される写真ばかり。最近の小倉はダイエットに励んでいるが、その成果ともいえる「くびれ」がまぶしく、磨きが掛かったスーパーボディを堪能できるカレンダーとなりそうだ。

 また、小倉は発売中の写真週刊誌「FLASH」(同)の表紙&グラビアに登場。同誌には台湾での撮影風景を収録したDVDが付属し、貴重な小倉の「動くグラビア」が見られる。

 小倉は自身のブログで「今日発売のフラッシュと初カレンダー発売の情報解禁です」などと綴りながら、海を背景に「ほぼTバック状態」の水着を身に着けているバックショットを披露している。

men's Pick Up