「とにかくお尻を爆発させたいんです!」加藤綾子、Eカップバストも揺れる貴重なトレーニング風景にファン歓喜

 自分のトレーニング風景を見た加藤は、「とにかくお尻を爆発させたいんです!」とヒップアップに力を入れていることを告白。最近の美尻ブームの影響か、加藤もキュッと上がっているお尻を手に入れたいようだ。

 フジテレビを退社して約2年が経った加藤。局アナ時代には、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の本番中に気を失ってしまい、「放送事故」と話題になったこともあったが、昨年のイベントでは、「自分のペースで歩いていくっていう仕事の仕方に変わった」と語っていた。美ボディ作りに励んでいることも、余裕のあらわれなのかもしれない。先日、Instagramのアカウントを開設した加藤がトレーニングの様子を公開すれば、ネット上のファンはお祭り騒ぎになりそうだが…。

 昨年12月にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナとして活動する大橋未歩(39)。この5月から『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)のアシスタントMCを務めるなど、フリー転向後のスタートダッシュをばっちり決めている。

men's Pick Up