倉持由香、パンツの日にパンモロ! 食い込みが激しいパンツ画像に尻フェチ歓喜

 さらに倉持は、この日が「バニーの日」であることから、デジタル写真集をリリースする『解禁グラビア写真集』が彼女のバニー姿を投稿すると、それをリツイート。複数の画像がアップされたこの投稿でも、バニーコスの倉持はお尻を突き出すなど、自慢の巨尻をアピールしている。これにも倉持のファンからは興奮の声が続出することになった。

 倉持は「グラドル自画撮り部」の部長で、日ごろからセクシーな画像をTwitterにアップしてファンを刺激する。その積極的な姿勢から“SNSの申し子”とまで称され、多方面から評価されている。それは仕事にもつながっているようで、最近では高級タワーマンションに引っ越したという。先日にはその新居でグラビア撮影に臨み、リビング、ベッドルーム、お風呂場、玄関など、すべてをさらした。

 お尻を武器にのし上がり、プライベートもフル活用する倉持。次から次へとファンを驚かす彼女が、今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

 

 8月1日は「おっぱいの日」ということで、Twitter上にはさまざまな“おっぱいショット”が投稿された。特に今年は「平成最後のおっぱいの日」であることから、大きな盛り上がりを見せたようだ。  当然ながら、日ごろSNSを積極的に活用するグラドルたちも自慢のおっぱい画像をアップしてファンを喜ばせた。そこで今回の記事では、美女たちのセクシーショットを紹介したい。まだまだ暑い日が続きそうだが、グラドルたちのおっぱいで英気を養ってほしい!

men's Pick Up