浅川梨奈、ド迫力のビキニ先行カットで「大人の色気」を解放! 無敵の最強ボディに男性たちから熱視線

※イメージ画像:「【公式】avex_managementグラビア部Twitter(@avex_gravure)」より

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)が、8月3日発売の写真集『a-books gravure 2018』(メディアパル)に登場する。その先行ビキニショットが公開され、少女から大人の女性に成長しつつある圧巻の「童顔巨乳」ボディに男性ファンたちが沸き立っている。

 先行カットは、浅川が所属するエイベックスマネジメントの「グラビア部」の公式Twitterが公開。「大人っぽさ全開の極上カット公開」といったコメントがつけられ、浅川がビキニ姿でド迫力ボディを見せつけているセクシーショットが披露された。

 童顔とEカップ爆乳のギャップが人気の浅川だが、今回の先行カットは少女の面影を残しながらも大人の色気を全面に押し出した一枚となっている。肉感的な極上ボディもさることながら、物欲しげな表情が男心をくすぐるカットだ。

 これにネット上では「やっぱり無敵のボディだな」「エッチすぎる」「体つきが最高だわ」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。グラビア界を席巻している浅川の最強ボディにあらためて魅了される男性が相次いでいるようだ。

 同写真集は、同じくグラビア界で大ブレイク中の元Dream5・大原優乃(18)との初の競演グラビアが掲載されることも予告され、グラビア界の「最強ツーショット」の実現によって注目度が高まっている。

 それだけでもファン垂涎の作品となるが、今年4月に19歳の誕生日を迎えた浅川が「大人のオンナ」に徐々に成長し、その貴重な瞬間を切り取ったグラビアも掲載されるとなれば否が応でも期待が高まってしまうところだ。

men's Pick Up