朝比奈彩、アダルトな魅力を放つ圧巻の9頭身ボディ! 久々の水着グラビアにファン歓喜

※イメージ画像:『FLASH 2018年8/14号 』光文社

 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)の表紙&誌面グラビアに登場。9頭身の超絶ボディを見せつけ、ファンを喜ばせた。

 身長171センチでスリーサイズは上からB80・W58・H83(cm)という、芸能界でも屈指の完璧なプロポーションを誇る朝比奈。女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務める彼女は同性人気抜群だが、色っぽい雰囲気と美貌で男性ファンからもアツい視線を注がれる。

 今回の「FLASH」でも、アダルトな魅力を発揮。表紙ではえんじ色のワンピースで谷間をチラリとのぞかせながら妖艶な視線を向け、誌面グラビアではスレンダーな肢体を大胆に披露した。

 「すべて新撮」だというグラビアで、朝比奈はパイプ椅子に腰をかけて足を上げている美脚ショットや爽やかなワンピース姿などを公開。また、「この夏、最高のビキニ!」のキャッチコピーどおり、ピンクや黒の水着を身につけたカットも掲載されている。

 この水着グラビアでは、前屈み、仰向け、横に寝そべっているショットの3パターンで胸の谷間を披露。朝比奈は巨乳というわけではないが、女性らしい柔らかな丸みを見せつけた。

 印象的なのは、誌面グラビアのラストを飾ったバックショット。表紙の衣装と同じと思われるセクシーなワンピースを身につけ、ソファーの背もたれに寄りかかっているカットだ。

 ワンピースの後ろ側がざっくり開き、しなやかな背中を大胆に露出。背中からお尻にかけての曲線は、見事というほかないほど美しい。丸々としたお尻はキュッと上がっており、肉感的な魅力を漂わせる。視線を落とした表情も色っぽく、思わずドキリとするグラビアになっている。

 

 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、自身のInstagramで大胆なビキニショットを公開。「奇跡の9頭身美女」と称される抜群のプロポーションにあらためて称賛の声が巻き起こっている。

men's Pick Up