「ハイレグ無双」川崎あや、衝撃の変型チャイナドレス! 驚異の角度に男性読者から熱視線

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 ウエスト52センチの驚異的なくびれで「くびれスト」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの川崎あや(27)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」34号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「チャイナドレス×ハイレグ」という衝撃的な衣装で同誌2度目の表紙を飾り、男性読者たちのド肝を抜いた。

 川崎今年3月に「セーラー服×ハイレグ」という超セクシー衣装で同誌初表紙を飾り、記録的な売り上げを達成したことから表紙に再び抜擢。今回は男心をくすぐる永遠の憧れ「チャイナ服」とハイレグの組み合わせで極上のスレンダーボディを披露している。

 グラビア本編でも驚異的な角度のハイレグで攻めまくり、同誌には「アジアのハイレグ女王」「ハイレグ無双」とのキャッチコピーが。その言葉に偽りなく、意外にもボリューム感のあるヒップや際どい股間を貫禄たっぷりに見せつけている。

 川崎は26日付の自身のTwitterで「本日発売の週刊ヤングジャンプの表紙だよ」などと綴りながら表紙カットとオフショットを公開。オフショットは、表紙でも身に着けている「チャイナ服×ハイレグ」衣装や色っぽい透け透けの黒ランジェリー姿、ビーチを背景にTバック状態のお尻を露出しているセクシーショットとなっている。

 また、川崎は本誌に収めきれなかったカットを集めたデジタル写真集『ハイレグ無双』を同日に発売。こちらのサンプルショットもTwitter上で解禁されている。

 52センチという驚異のウエストを誇り、「くびれスト」の愛称で知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)。ほかのグラドル同様、積極的にSNSを活用する彼女が、Twitter上でセクシーショットを連発した。  13日、川崎は「今時間があるからリプ返しようと思うんだ」とツイート。突然の宣言だったが、川崎からの返事が期待できるとあって、フォロワーからはさまざまなメッセージが寄せられることになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック