塚本舞、妄想エロス全開のファースト写真集! フェチでアートな先行カットにファン歓喜

 これにネット上の男性ファンからは、「マジで楽しみ」「眼福写真集!」「さて、予約しますかね」「ボディが仕上がってますね」といった期待の声が続出。女性ファンからも絶賛コメントが上がっており、塚本の掲げたテーマどおり、男女から注目を集めている。

 塚本といえば、「尻職人」こと倉持由香(26)らとともに「グラドル自画撮り部」を立ち上げたことでも有名。TwitterをはじめとするSNSの使い方がうまく、ファンとも積極的に交流している。そのサービス精神が、男女から愛される理由なのかもしれない。

 昨年は病気療養のために一時的に活動が縮小したこともあった塚本。だが、同年末に「異常なしとの診断を受けました」と復活を宣言し、今年に入ってからはイベントなどにも力を入れている。ファン待望のファースト写真集をきっかけに、さらに勢いを加速させることになりそうだ。

 グラビアアイドル1のハロプロオタクにして「#グラドル自画撮り部」立ち上げメンバーで書記の塚本舞ちゃん(以下、まいぷに。)が、謎のユニット「DPG」に特別参戦して今度は歌まで歌い始めたとか? しかもかなりの歌い手とのこと。早速ウワサの「DPG」のインストアイベントに潜入し、「塚本舞」の調査を開始! その後本人に直撃し、DVD最新作を含めた「これまで」と「これから」について突撃インタビューを敢行した。


men's Pick Up