鈴木ふみ奈、ミス・ワールドに挑む! グラビア界の大横綱が世界へ

 2011年に『ミスFLASH』のグランプリに輝いたほか、イメージ作品や写真集を数多くリリースし、トップグラドルとして人気を博す鈴木。雑誌グラビアなどでは人懐っこい笑顔を見せることも多いが、身長167センチでスリーサイズが上からB96・W62・H93(cm)のIカップボディはすさまじい破壊力で、男性ファンをことごとく悩殺する。

 業界内の評判も高く、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『おっぱい番付・美尻番付・クビレ番付』の3つで横綱に選出された実績の持ち主。それゆえ、「グラビア界の大横綱」と呼ばれることも多い。

 その一方で、かつてはグラビアだけでは食べていけず、マクドナルドでアルバイトしていた時期もあった。苦労した分だけグラビア界に恩返ししたい気持ちもあるようで、今回の発表会では、「私がミス・ワールドに応募して、世界に(日本のグラビアを)発信することで、グラビア界全体が盛り上がれば」と胸の内を明かしている。

 28歳となった今月5日のTwitterでは、ファンへの感謝を綴りながら、「今まで以上に必ず結果を残せる人間になります」と力強く語っていた鈴木。この「結果」は具体的に示されていないが、言わずもがなだろう。鈴木には『ミス・ワールド』への切符を勝ちとって、日本のグラビアの素晴らしさを世界に広めてほしいものだ。

 

men's Pick Up