「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳、少女以上大人未満なグラビアが大絶賛!

 今年6月発売の「週刊SPA!」(扶桑社)では、雑誌史上初となる「水着グラビアVR動画」に挑戦。付録のQRコードからアクセスできるVR動画には、水着姿の京佳がボウリングやラジコンで遊んでいる様子が収められており、決めカットの多い雑誌グラビアとはひと味違うナチュラルな魅力を振りまいた。

 TwitterやInstagramを積極的に活用しており、SNS上でも男心をくすぐる姿を頻繁に披露。7月5日の「ビキニの日」には、「あげちゃうーーーー!」と深い谷間が目を引くビキニ姿を公開してファンを喜ばせた。

 また、ユーチューバーという顔も持ち、個人の公式チャンネルの登録者数は3万4000人を超える。先日配信された動画では、ファンと生電話交流する企画が行われた。この中で、「グラビアって恥ずかしくないんですか?」とファンに聞かれた彼女は、「素敵な写真を残してもらえるって限られた人間しかできないと思う」と、撮られることに対しての感謝を語った。こうした意識の高さが、「プロフェッショナルロリ巨乳」という呼び名につながっているのかもしれない。

 

men's Pick Up