佐藤美希、待望の初写真集でスケスケランジェリー! W杯キャスターの極上ボディにファン大興奮

※イメージ画像:佐藤美希Twitter(@sato_miki626)より

 モデルでタレントの「サトミキ」こと佐藤美希(25)が、圧巻のボディと凄まじい色気を見せつけた。

 佐藤は9月19日にファースト写真集をリリース。その先行カットが9日発売の雑誌「FLASH」(光文社)で公開され、ネット上のファンから興奮と絶賛の声が殺到している。

 袋とじグラビアに登場した佐藤は、その1枚目でたわわな胸の谷間があらわな濡れ髪ショットを公開。浴室で横たわり、色っぽい視線をカメラに向け、肉感的な太ももを大胆に見せつける。次のページは、キワどいショートパンツとチューブトップタイプのシャツを身につけた笑顔ショット。爽やかな印象だが、見事なくびれが目を引く1枚になっている。

 続いて、ニットのタンクトップを身にまとったカットで、これがかなりセクシーな魅力を感じさせる。タンクトップの前はボタンで留められているのだが、その1番上が外れており、上乳部分が大胆に露出しているのだ。普段着っぽい着こなしはナチュラルなイメージだが、その無防備な姿が色気を際立たせているようだ。

 さらに、スケスケのランジェリーカットも刺激的。ボディラインの美しさはもちろんのこと、佐藤の表情がやけに艶っぽく、キケンな魅力を漂わせる。笑顔のビキニショットなども印象的だが、下着姿の彼女には多くの読者が思わずドキリとしたことだろう。

 これを見たネット上のファンからも、「サトミキ、こんなにエロかったか?」「マジでイイ女」「アダルトな魅力がハンパないって」「最高です!」といった絶賛コメントが続出。9月発売の初写真集を楽しみにする人も多く、今回のグラビアは最高の宣伝になったようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック