「だーりおハンパないって!」内田理央、スタイル抜群のビキニ姿に絶賛巻き起こる

※イメージ画像:「内田理央Twitter(@lespros_rio)」より

 女優でモデルの「だーりお」こと内田理央(26)が、自身のInstagramでスタイル抜群のビキニ姿を披露。程よく引き締まった美ボディに絶賛が巻き起こり、男性ファンから熱い視線を集めている。

 仕事でハワイを訪れているという内田は、25日付の投稿で「ホテルのプールも素敵だったよ! 水着は #uniqloU 可愛すぎて形違いで4つも買った! すごくリーズナブルなの!」と綴りながら、海辺のリゾートホテルのプールで撮影した複数のビキニショットを投稿した。

 引き締まった腹筋とくびれ、むっちり感を残した太もも、豊満なバスト…と、ビキニ姿は文句のつけようがないほどの抜群のスタイル。女性誌のモデルと男性誌グラビアを両立する「モグラ女子」の代表格といわれるだけあって、さすがのプロポーションだ。

 これにネット上の男性ファンから「めっちゃセクシー! 綺麗だ!」「スタイルすごすぎ」「人魚みたい」「だーりおハンパないって!」などと絶賛コメントが殺到。最近は男性誌グラビアに登場する機会が以前より減少している内田だが、圧倒的な男性人気の高さをうかがわせている。

 また、内田は23日付の投稿でもビーチで撮影したビキニショットを公開。チャームポイントのキュッと上がったお尻が大きくハミ出しているセクシーなビキニで、サイド部分が網状になっている過激な露出度の水着だ。そちらも「お尻が…!」「ヒップがセクシーすぎです」「健康的なエロス!」などと称賛の声が多数寄せられ、連日の大サービスにファンが歓喜している。

men's Pick Up

芸能関連トピック